2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【開運九星気学】九星気学/宿命別 2020年5月(5/5-6/4) 開運ポイント 心ある言葉と思いのこもった食事が開運を呼び込みます。 

5月 正直に申し上げれば、厳しい1か月になるかと思います。特に、今たぶん一番厳しい飲食業界は、かなり死活問題になろうかと。ただ、厳しい中にも新しい流れが出る予感は運気はあります。ポイントは、心が込められているかどうか。お客様の笑顔をイメージし…

時間がある今だから。書くだけで願いが叶う『本当の自分ノート』の作り方。

幸せな未来のつくり方へ、ようこそ。 自粛生活が続いていますね。こういう生活が続くと、何となくリズムが緩みがちになりやすいです。 そして、緩むにつれて、気持ちも落ちやすい。気が付くと、無気力なんてこともありえます。危ない危ない。 緩んでしまうの…

1ミリでも昨日よりも今日を良くする

こんにちは。 寝ていて、SNSを観ているととてもつもなく不安な気持ちが襲ってきたりしませんか?これで本当に大丈夫なのか?やっていけるのか?そう思うと、眠れなくなります。 でも、でも。今できることをせずに、迷っていてもただただ時間が経過していくだ…

悩み苦しみは思い込みから。思い込みを外して、人生を軽く明るく楽しく!思い込み解消テクニック大公開。

幸福な人生のつくり方へ、ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。 今、悩みや苦しみ抱えていませんか?世の中は不安だらけ、情報はネガティブだらけ。なかなか心は、重く暗く辛くなるばかりですね。 でも、だからと言って、手をこまねいてば…

伝え方を見れば、その人の人柄がわかる

こんにちは。 <成長のヒント>伝える内容ではなく伝え方にその人の全てがあらわれる ゆえに 何を言うかよりも、どのように伝えるかが大事さらに、どんな気持ちで伝えるかがもっと大事 今日のヒントは、私自身へのメッセージなのでは?と思ってしまいました…

捨てて、そぎ落として、手放して、残った物が宝物

こんにちは。 <成長のヒント> 今、不要なモノが見えたら 今、必要なモノも見えてくる 時間ができた今、どう過ごされていますか? 良く考えてみてください。 こうなって初めて、お金の使い方、人との付き合い方、仕事。これまで続けてきたことの現状が見え…

脳を目覚めさせる。松果体を活性化!今こそ必要な、より多くの幸福を感じる人生の作り方。

本日もご来店、誠にありがとうございます。今回も、幸福な人生のつくりかた、ぜひ、最後までお付き合いください。 いきなりですが、私たちは幸福をどこで感じると思いますか?胸の中ですか?いえいえ。幸福を感じるのは、脳内で分泌されたホルモンが作用して…

自分に自信が持てるようになる 簡単で優しい習慣で、幸福な未来を作りませんか?

今回もお立ち寄りくださり、誠にありがとうございます。 ウイルスのせいで引きこもり生活となりまもなく1か月となります。相変わらずのBADニュースばかりで、テレビを見ているだけで本当に気が滅入ります。さらに、仕事のキャンセル連絡が入る度に、気持ちが…

自分にOK出せ

こんにちは。 <成長のヒント> 今までの自分を否定してたら、今から何をしても迷いが生まれる 今までの人生を肯定できたら、今から何があっても大丈夫になる 今、うまくいなかい。今、不安だ。お気持ちはわかります。でも、もし不安なのだとしたら、うまく…

【今すぐ開運】新コロナウイルス・緊急事態宣言対策!やっぱり「免疫力」。 今すぐ免疫力を高める最強防御策を実践してください。

緊急事態宣言の対象が、全国になってしまいました。 僕と相方さんは、もう、4月の2日以来、外でのお仕事をせずに、もっぱらテレワークを続けているせいか、こういった報道がないと、あまり身近に感じないところがあります。 ですが、ちょっと体調が思わしく…

人は貢献と原点回帰で進化する

こんにちは。 ここ関東は、まるでウイルスを日本が洗い流そうとしているような台風のような荒天の週末を迎えています。外出自粛せよ、と、自然からも言われている。そんな気がします。 <成長のヒント> 我事ばかり考えず、周りのために自分ができることを考…

【意識改革↑】運気が変わる前兆。幸運が巡ってくる未来からのサインの掴み方。

私たちには、2種類の時間間隔があるのをご存知でしょうか? それは、過去、お金で失敗した。今、お金で失敗しそう。未来 やっぱり金持ちになんてなれない、ずっとお金で苦労するんだ。過去から未来にかけて、時間が流れている。これを不幸な時間感覚と言いま…

手間と時間こそ重要。

こんにちは。緊急事態宣言が全国に広がりました。この影響もあってか、もうネガティブな情報がより一層、あふれてきた気がします。また、今回の出来事を通じて、私利私欲のために動いている人たちが、何と書く浮かび上がってきているような気もします。 私た…

【意識改革↑】恐怖心(潜在意識ブロック)を外す。変えられないと思い込んでいた人生をジャンプアップさせることができるのです!

新コロナウイルスの猛威が止まりません。毎日毎日、心が重くなるニュースばかりです。 そして、言い知れぬ恐怖心が大きくなってきてはいないでしょうか?その恐怖心が大きくなればなるほど、先を見通す目、俯瞰で観る目を失くしてしまいます。そうなると、近…

幸運の扉は常に目の前にある

こんにちは。 国民全員に10万円配布するだのしないだの、国は補償しないけど、自治体はするだのしないだの、何だか、振り回されっぱなしが続いているように思います。もちろん、最前線で頑張っておられるご担当の方々のご努力には、頭が下がります。心より…

今こそやるべき開運の極意 日本式開運ひふみ風水 ★追加です 土!

開運ひふみ風水の世界へようこそ、おいでくださいました。ありがとうございます。 火が消えてしまったようなこの状況に火を灯し、風を吹かせ、水に流す。新しい時代を迎えるために、ひふみ風水が必要なのです。とお伝えしてきました。 この動画をご覧いただ…

大変な時は、大きく変わるチャンス

こんにちは。 実は、このところの成長のヒントでは、易の神様からのメッセージをプラスしています。 今の状態を出し、その対処法を出す。そのやり方をしています。 今日も同じく易を立ててみました。 【現状】雷がガンガン鳴り響いている状態である。だが、…

【緊急事態宣言発令】今こそやるべき開運の極意 日本式開運ひふみ風水 み:水 水に流し、流れに乗る。命、お金、運気にツキを呼び込みましょう!

開運ひふみ風水の世界へようこそ、おいでくださいました。ありがとうございます。 火が消えてしまったようなこの状況に火を灯し、風を吹かせ、水に流す。新しい時代を迎えるために、ひふみ風水が必要なのです。 今だからこそやるべき開運の極意日本式ひふみ…

見える影は心の影

こんにちは。今日の関東は、気持ちのよい青空。 <成長のヒント>目(心)が曇れば、太陽は隠れて見えず目(心)が晴れれば、太陽しか見えない 今は、動きたくても動けない状態です。どうしても、視点は下に向いてしまうし、気を抜くと不安でいっぱいになってし…

第2回お試し鑑定会@ZOOMのお知らせ

こんにちは。毎日、気持ちが落ち込むニュースばかり。放っておくと、不安がいっぱいになってしまいそうです。 でも、自分に可能性があることを知ることで、気持ちが軽くなります。 そのお手伝いをさせていただければと存じます。 開催日時:4月25日(土)、4…

人のため、天のために生きるほど、運は好転する

こんにちは。雨の関東。この雨がいろんなものを洗い流してくれと祈りたくなります。 <成長のヒント> 自己嫌悪に陥っていたら、どんどん運が落ちていく 自己満足に酔っていたら、次第に運が行き詰る 自己実現に飽きていたら、自然と運がひらけていく 自己超…

未来をひらくには、今を今すぐ変える

こんにちは。今日は肌寒い空気に包まれた横浜です。 今日はこれからオンラインでの勉強会。こういう時にでも学びたいと参加してくださる方々に心より御礼申し上げます。 <成長のヒント>やりたいと思っていたけど、できていないことを即やるやめたいと思っ…

今こそやるべき開運の極意 日本式開運ひふみ風水 ひ 人生に追い風を受けて、私たちで一世を風靡しましょう!

開運ひふみ風水の世界へようこそ、おいでくださいました。ありがとうございます。 前回は、今なぜ、日本式ひふみ風水が必要なのかをお伝えしました。まさに火が消えてしまったようなこの状況に火を灯し、風を吹かせ、水に流す。新しい時代を迎えるために、ひ…

今を良くして、今を生きる

こんにちは。なかなか曜日の感覚がつかみにくいのですが、今日は金曜日。 皆様、一週間お疲れ様です。 <成長のヒント>目の前の人にもっと喜んでもらえるように、心を尽くすこと目の前の事でもっと幸せが広がるように、最善を尽くすこと それが、今を生きる…

【非常事態宣言発令】今こそやるべき開運の極意 日本式ひふみ風水 情熱の火!

非常事態宣言が発令されました。戦後初だそうです。どうやら私たちは、歴史の大きな転換点の中にいるということは間違いないようです。 仕事もどんどんキャンセルとなり、外出自粛によって、人との縁が薄くなり、孤独や不安が大きくなっています。 ですが、…

「感謝、喜び、奉仕、貢献」

こんにちは。 <成長のヒント> 感謝してお金を受け取り 「人様を幸せにしますように」と 祈りながらお金を使う 僕自身、お金で苦労した過去があります。たぶん、お金に対して、ネガティブなイメージを強く持っていました。 ですが、お金に問題があるのでは…

過去を振りかえらず、未来に逃げず、今日を生きる

こんにちは。穏やかな春の陽気なのに。 <成長のヒント> 過去と未来を合わせると今になる ゆえに 今を変えれば、過去も未来も変わる 今回の出来事をどう見るのか。これまでのことを整理し点検して、これからの時代をどう作っていくのか。 未来は私たちのこ…

目の前にあるモノで、道をひらくことはできる

こんにちは。月曜日、一週間の始まり。関東はよいお天気です。 <成長のヒント> 今ないモノではなく、あるモノをみる 今あるモノで、ないモノをつくる 不安でいっぱいだと思います。疲れておられるとも思います。 でも、私たちは0ではないです。見渡せば、…

「人生の潮流(ちょうりゅう)」が変わる瞬間

こんにちは。 今日は、私が師事している北極流の一門である、小田真嘉さんの言葉をご紹介します。 「人生の潮流(ちょうりゅう)」が変わる瞬間には何が起きると思いますか?どんな状況だと思いますか? それは・・・『足りないという時に足りないことがさら…

光をあてる

こんにちは。 <成長のヒント>自分が輝けば、みんな輝く 心が現実を作ります。今は、心意気が大事だと思うのです。