2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「知らない」と言える人

こんにちは。 占いの世界に入ってから、自分の知識がいかに狭いか、いかに浅いかを思い知ることが多いです。特に、先生に教えていただいているとき、痛感します。 そう考えると、私たちは日頃、つい目先の知識を持っているかどうかを気にしすぎて、こんなこ…

2021年開運のカギは、頭が良くなる!脳のゴミ掃除・断捨離 新年の運を受信しやすくなる開運脳になる。

前回まで、風水のお話をさせていただきました。2021年が目の前に近づいてきた今だからこそ、2020年中にやっていただきたいことをお伝えしました。断捨離は進んでいますか? 実は、断捨離は目に見える場所だけでは不十分。目に見えない世界を断捨離することも…

気のパワー

こんにちは。お元気にお過ごしですか? 元気、元の気。日本語には、”気”を使った言葉が沢山ありますね。 元気。勇気。気持ち。やる気。その気。 人は誰でも、意識するしないに関わらず、その人から発信される良い気幸せな気緊張の気などを、なんとなく不思議…

小さな実践で絶大なる効果

こんにちは。今月もあっという間ですね。 様々なドキュメント番組が大好きでよく拝見しているのですが、世の中で成功している人たちは、皆、実践力があると思うのです。 何かアイデアを考えついたり、ふと思ったことをすぐ実践出来る人が、仕事ができるのだ…

『開運九星風水』2021年開運革命。2020年中に絶対やるべき最強開運方法は整理整頓、そして断捨離!

いらっしゃいませ。毎度ありがとうございます。開運九星風水へようこそ。本シリーズでは、風水の知恵を最大限に活用して、開運エネルギーを受け取り、本当の自分に気が付き最高に幸福な未来を作るヒントをお伝えしています。 少しずつですが、年末を感じるよ…

完全でないから人生は楽しい

欠けたものがあるから、完全になる。曲がっているから真っ直ぐになる。 こんにちは。お元気ですか? 私たちは日常の生活の中で物事を判断するときに、つい気付かないうちに、一般常識や周囲の意見にとらわれて、狭い見識でその出来事を見ていることが多いの…

『開運九星風水』幸運呼び込む開運玄関の作り方

いらっしゃいませ。『開運九星風水』へようこそ。 世の中には”運”は実在します。私たちの人生に、大きな影響を与えます。良くも悪くもです。 そして、私たちが住む家というのは、運の補給場所です。一日、頑張って運のエネルギーを使った後に、運をチャージ…

あるがままが一番よい

こんにちは。11月に入り、秋がぐんと深まった感がありますね。世間ではアメリカ大統領選挙が行われていて、何となく、落ち着かない。 それは、かの国で起こることは、私たちにも少なからず影響があるからですね。 私たちの世界は、互いに影響しあっています…

【開運!本当の自分に目覚めよう】オンライン鑑定&対面鑑定イベントのお知らせ

こんにちは。 私がお届けしている動画番組コンセプトは「本当の自分に目覚める」 本当の自分に目覚めれば、肩から力がいい具合に抜けます。自分に自信を持てます。人を好きになれます。苦労しても辛いと思わなくなります。未来に期待できるようになります。 …