小さな実践で絶大なる効果

こんにちは。
今月もあっという間ですね。

様々なドキュメント番組が大好きで
よく拝見しているのですが、
世の中で成功している人たちは、
皆、実践力があると思うのです。

何かアイデアを考えついたり、
ふと思ったことをすぐ実践出来る人が、
仕事ができるのだとも言えますね。

この、そのふと思いついたアイデアというのは、
多くは人間がもつ第六感にふれたものなのです。
これこそ、目に見えない力。
神様からいただいた直感です。

この直感を活かすため大切なのが、実践です。

北極流を学ぶ前の私だったら、
これまでの経験や自分の考え方にこだわって
実践に至ることが多かった。
でも、北極流を学び、実践を重ねるごとに
人生が大きく変わっていくのを目の当たりにすると
実践しないほうがもったいないと思えるようになったのです。

私のお客様も、実践されている方から変わられています。
こちらが驚くぐらいです。

相手が幸せになれば自分も幸せになる。
だって、みんなが幸せになればいいのですから。

ぜひ小さな実践を日常に取り入れてみてください。