2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【開運九星気学】九星気学 宿命別 2020年9月(9月7日から10月7日) 開運ポイント 人生ベストタイミングでベストが起こる。流れに任せよ。

9月総理大臣の突然の辞任。やはり今年はこれまでにない、想像を超える変化が起こる一年だと思わせる出来事です。 政治をとりまく運気は最低。でも、新しい運の始まりの時であり、学び、計画立案する運気の中にあります。ここから新しい未来の流れが始まるの…

人生の6つの進化のサイクル

こんにちは。 <成長のヒント> 人生の6つの進化のサイクル 1.何かにときめくこと、誰かに憧れを持つこと 2.現実を受け入れ、理想に挑戦すること 3.愛に目覚め、想いを尽くすこと 4.使命を自覚し、道を貫くこと 5.直感を信頼し、全託すること 6…

正直さと誠実さと情熱を

こんにちは。 これまでの時代は、利益追求の時代であつ、富を求めて豊かさを求めてきました。目に見える成功がもっとも優先されてきたと思うのです。 でも、もうそういう時代ではない。成功を追い求めてばかりいたからこそ、今年の大きな変化の中で様々な問…

どちらを選ぶのか。

こんにちは。 北極流で言われていることは、二極化。 マイナスな考えに囚われ、これまでのことに固執して変われないままなのか、 ここで発想を転換して、幸福な未来をイメージして今できることを精一杯取り組み恐れずに変化をしていくか これで未来が大きく…

自分の未来展望が見えない方へおススメ。箱根神社。

箱根神社の主祭神様 瓊瓊杵尊木花咲耶姫命彦火火出見尊 奥宮におられる神様は 天之御中主神高皇産巣日之神神皇産巣日之神 創造力を高め、新しい未来をつくりたい仕事で成功をしたい自分らしい、美しい人生を送りたい そんな願いを持たれた方は、ぜひ、参拝さ…

惜福

こんにちは。 今朝、GDPに関するニュースが流れ、株価が下落に転じました。戦後最悪との文字が躍っています。 ネガティブなニュースが広がると私たちの中にもネガティブが広がります。余裕がなくなります。気が付くと自分のことばかり考えるようになったりし…

ワンランク上の開運メソッド 「六龍法」 で運を味方に  『空龍』「創始者」としての役割、ゼロから何かを始めていくエネルギー。独創性豊かな信念の人。

六龍法の世界へようこそ。 「六龍法」第6回です。 まずご自分が何龍かをお調べください。こちらで調べることができます。北極流占い 羽賀ヒカル氏HP お判りいただけましたか?さあ、「空龍」をご紹介しましょう。 まずは、映像からご覧ください。 空龍は「は…

理想的な一日を今日生きる

こんにちは。 願いをかなえるためには。 未来をよりより具体的に感じること。希望する未来が叶ったつもりで今日を生きること。 <成長のヒント>理想像のない現実は無味現実感のない理想は幻想 大きな変化の中にいます。夢を叶えるチャンスが目の前にある、…

人生にとって大切なのは

こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。 先月から痛めた膝の痛み。それが関節ではなく筋肉の問題だと知り、目からうろこが落ちました。 今回お世話になった先生は、とてもわかりやすい説明で、何よりも、日ごろの生活習慣が大事だと教えていただきました。 …

人生、夜が来ても必ず朝は来る。

こんにちは。 <成長のヒント> 人や自分を責めて、一番損するのは自分 人を救って、一番救われるのは自分 気持ちを切り換えて、行動を変えるだけで人生は変わります。 人生の喜びは困難の克服。 チャンスは何度でも訪れるのですから。

ワンランク上の開運メソッド 「六龍法」 で運を味方に  『風龍』明るくパワフルな行動派。走りながら考える、楽しむ。 愛される素質あり。

六龍法の世界へようこそ。 「六龍法」第5回です。 まずご自分が何龍かをお調べください。こちらで調べることができます。北極流占い 羽賀ヒカル氏HP お判りいただけましたか?さあ、「風龍」をご紹介しましょう。 まずは、映像からご覧ください。 まさに、風…

私の人生にとって、どんな意味があるのか?

こんにちは。 北極流では、何事も無駄なことはないのだと。偶然は必然である、と教えていただいています。 <成長のヒント>全ての起こることには意味がある全ての出会いは最高のタイミングで訪れる あの時にああいう出来事があったから、今の自分がある。そ…

運命鑑定@オンライン 8月29日開催!

運命鑑定@オンライン 8月分の募集です。 4月5月に開催したお試し鑑定会@ZOOMをパワーアップし、定期的にオンライン鑑定会を開催することと致しました。 開催は、8月29日(土)です。ご興味のある方は、こちらへお進みください。

「こだわり」よりも「思いやり(お役立ち)」 

こんにちは。今日もお暑うございます。どうぞ、熱中症にはご注意ください。 もう、今は何が正しいかが判断しにくい社会となってしまいました。自分で考えて、自分で判断しなくてはならない、そういう時代、社会に変貌したのだと思います。 これまでのように…

情熱の炎で人生を動かそう

こんにちは。ようやく梅雨が明けた関東。夏らしくなりました。 さあ、この夏を皆さまはどう過ごされますか? 夏のイベントも中止、帰省もままならず、出掛けるにも規制が多い。営業時間短縮や不要不急の外出自粛、、、ネガティブが本当に多い。 だからこそ、…

【開運九星気学】九星気学 宿命別 2020年8月(8月7日-9月6日) 開運ポイント 人が集まれば悦びが生まれる。ただし、浮かれすぎないことも大事。

8月じわじわと私たち庶民が追い込まれて行くようなそんな気持ちになりそうです。食品をはじめとした物価上昇、新コロナウイルスの感染拡大が止まらず、さらには、店舗閉鎖や企業倒産といった経済状態の悪化政府行政の度重なる混乱。。。さらに顕著になってし…