2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【開運九星気学】2020年11月本命別開運ポイント 2021年を予感させる印象的な1か月

11月に起こることは、2021年に起こる前ぶれになりそうな気がします。海外の状況は、非常に騒々しい。日本に対しての影響力も徐々に増してくると思います。新コロナウイルスの感染状況も注視しておくべきですね。何が起きても不思議ではありません。自分は何…

人の幸福は固定したものではない

こんにちは。金曜日です。ご多忙の中、ご覧いただきありがとうございます。 占いというお仕事を通じて気づきます。お客様のご相談に与る度に実感します。 なぜ「幸せ」を実感できないのか、その大きな原因が、人生とは人間の考えた優秀や常識の則った、まっ…

そのままでいいのでしょうか?

こんにちは。2020年10月も最終週となりました。時間の流れはあっという間です。 あらゆるものごとは、絶えず変化し、元のままに留まることがありません。 時間も季節も空間も。そして人も。常に変化を続けていますよね。 全てのものが変化していくという真実…

他人に左右されず 常に自分自身であれ。

こんにちは。一雨ごとに、秋が深まっていくようです。ひんやりの横浜です。 占い稼業をしていて思うこと。自分を知るって大事。 今の世の中は、常識や周囲の声が大きすぎて自分を見失うばかりか、本当の自分からかけ離れたかりそめの自分にならないと生きづ…

『開運九星風水』”木・成長”エネルギー活用で仕事運を劇的アップ!ワークスペース開運術。

いらっしゃいませ。『開運九星風水』へようこそ。 環境が人間に及ぼす影響は大きい。住まう場所だけでなく、働く場所も同じです。 突然のテレワークで自宅で働いている方。気楽な部分と不自由な部分と両方感じていませんか? 通勤が復活された皆さまもテレワ…

『開運九星風水』”木・成長”エネルギー活用で仕事運を劇的アップ!ワークスペース開運術。

いらっしゃいませ。『開運九星風水』へようこそ。 環境が人間に及ぼす影響は大きい。住まう場所だけでなく、働く場所も同じです。 突然のテレワークで自宅で働いている方。気楽な部分と不自由な部分と両方感じていませんか? 通勤が復活された皆さまもテレワ…

必ず最後に愛は勝つ。

こんにちは。 先週末にギックリ腰手前のような状態になってしまいました。(寒くなったせいもあります。皆さんお気を付けください)今年は病気や身体の故障が多い。(バイオリズムどおりと言えばそうです)こういう時に、相方さんのありがたみを痛感します。…

二黒土星エネルギーで最強のモテリビングを作ろう。部屋と神様に味方になってもらう秘訣をお教えします。

いらっしゃいませ。開運九星風水/ナインスター風水の世界へようこそ。 前回のトイレ掃除、いかがでしたでしょうか? 私自身、動画を上げてから毎回(毎日ではなく毎回)欠かさずトイレ掃除をしていましたら、鑑定のご依頼がぽぽんと入りまして、いやはや、そ…

【開運九星風水】開運の入り口はトイレ掃除から!

いらっしゃいませ。ようこそ、おいでくださいました。ありがとうございます。 ここにいらしたということは、きっと、開運にご興味があるのですね。風水もお好きだと思います。 そもそも”開運”というのは、自分の夢や願いを叶えるだけでなく、本当の自分らし…

あなたのエゴは 本当の喜びを与えてはくれない。

こんにちは。台風の被害がなくてよかった! 僕たちは子供のころから、いい人になりなさいと教育されてきました。でも、いい人の定義って沢山ありすぎる。どういう人がいい人なのか、わからなくなることも多い。 だから、親や周囲の大人たちが言っている「い…

開運九星気学】大凶方位なんて怖くない! 人生をワンランクアップさせる「五黄殺」の本当の意味とは

こんにちは、開運九星気学の世界へようこそ。 皆さんは、方位について耳にされたことはありますか?たぶん、私のブログをご覧になられる方の多くは、吉方位、凶方位という言葉をお聞きになったと思います。 九星気学は元々方位学と言われます。自分を中心に…

全てを手放したとき、全てを手にいれる。

こんにちは。台風が近づいています。皆様、どうぞお気を付けください。 何かが足りない。不満だ。近頃のニュースを見て感じることです。 何かを手に入れたら満足なの?何かを実現できたらそれでいい? 僕自身は七赤金星の影響を一生受けます。七赤金星さんは…

あなたはすでにその疑問に対する答えを持っているのです。

こんにちは。 突然なのですが、自分が何者かなんてお考えになられたこと、ありますか? 僕自身は子供の頃からよく考えていました。ゲイとして自覚した20歳前後にはさらにその謎は深まっていきました。 なぜ?どうして?自分は何者か。どこから来て、どこへ行…

運命鑑定会 10月24日開催します

運命鑑定@オンライン 10月分の募集です。 開催するたびに参加される方が増えています。ありがたいです。ぜひ、あなたも参加なさいませんか? 開催は、10月24日(土)です。ご興味のある方は、こちらへお進みください。

【開運九星気学】”本当の自分に目覚める”九星気学 宿命別 2020年10月(10月8日から11月6日) 開運ポイント 敵対する者の声を聞け

10月 「争い」がキーワードです。 新しい内閣がスタート。アメリカでは大統領選挙。これまでの流れと新しい流れが拮抗する時です。そして、新しい時代が生まれようとする、ある意味、混乱であり生みの苦しみの時とも言えます。 そんな中で私たちはどうしたら…

本当は、からっぽになることこそが理想の生き方。

こんにちは。今日から10月のスタート。今年もあと3か月です。時の経過の早さに驚きを隠せません。 今年は、年初から、私たちの想像をはるかに超えることばかりが起きています。1月に現状をイメージしていた方は、誰もいないと思います。 ブログでは何度もお…