【開運九星気学】九星気学 宿命別 2020年9月(9月7日から10月7日) 開運ポイント 人生ベストタイミングでベストが起こる。流れに任せよ。

 

 

 

9月
総理大臣の突然の辞任。
やはり今年はこれまでにない、
想像を超える変化が起こる一年だと思わせる出来事です。

政治をとりまく運気は最低。
でも、新しい運の始まりの時であり、
学び、計画立案する運気の中にあります。
ここから新しい未来の流れが始まるのです。
注視していきたいですね。

経済は低調。出費は多くなります。
私たち庶民の生活に影響が大きくなってきそうです。
今の内に、出費に関して見直しをされるといいと思います。

海外では対立する大国では
国内の庶民の声が大きくなってきそうです。
まさに内憂の様相です。
ただ、混乱は長くつづくのではなく、
この混乱を機に、新しい流れへとつながっていくでしょう。

人生、ベストな時にバストが起こるのです。
天の流れを信じ、誠実に毎日をお過ごしくださいませ。

一白水星 落ち着け、手放せ、深追いするな
二黒土星 選択と集中 周囲に頼れ
三碧木星 与える精神 心の解放を
四緑木星 新規の流れに乗る 決意が大切
五黄土星 控えめな態度で 穏やかに
六白金星 言葉が現実を作る 一時落ち込むがその後上昇
七赤金星 求められること以上のことをせよ
八白土星 新しい気持ち ゆっくり始めよ
九紫火星 今年一番の勝負の時 積極的に

2020年9月が皆さまにとって、最高の1か月となりますように。
皆様の開運を心からお祈りしております。