開運九星気学:宿命別 4月の開運ヒント!気配り上手が運気アップポイントです。

開運九星気学の世界へ、ようこそ。

4月、新学期、新年度スタートですね。
中々未来が見通せず、新年度っぽくはありませんが。
そんな皆様に、少しでも運を味方につけていただいて、
笑顔で過ごしていただこうと思いまして。

2020年4月から、宿命別の1か月開運予報をお伝えすることに致しました。
それでは2020年4月(4/4~5/4)の開運ヒントです。

 

 

4月は、正直、閉塞感が解消されにくい宿命配列ではあります。
何が正義かどうか、わかりにくい。
むやみやたらな自己主張は、争いにつながる可能性が大です。
だからこそ、、気配り。
自分ひとりでは何もできません。
周囲の協力あってこそです。

一白水星 勇気 心のつながりが奇跡を起こしやすい
二黒土星 信頼 受け止める、受け入れることです
三碧木星 継続 大きな変化の中だからこそ
四緑木星 納得 不平不満が目を曇らせてしまいそうです
五黄土星 思い切る これまでの経験を越えてしまうような出来事がありそうです
六白金星 誠実 うかつな一言が大きな波紋を呼んでしまいそうです
七赤金星 真心 言葉には思いが必要だということを忘れないでください
八白土星 堅実 甘い誘いや勝負事は控えましょう
九紫火星 未来イメージ 何事もプラスに目を向けましょう

2020年が皆さまにとって、最高の1か月となりますように。
皆様の開運を心からお祈りしております。