【開運九星気学】2021年4月の本命星別運勢と開運ポイント 成功への信念が福徳を生む。

 

 

閉塞感でもがいていた3か月が過ぎ、
感染拡大と言われながらも、
ようやく春を楽しむタイミングが来たと思います。

ですが、運気の流れはまだまだ。
未だ闇の中です。
魑魅魍魎がうごめく闇の中で
私たちはどうしたらいいのでしょうか。

それは、信念を持つことです。

成功するかどうか、実現するかどうかではありません。
成功させる!実現してみせる!
最高に幸福な未来はあるのだ。
と思うことなのです。

その上で、慢心せずに、過信せずに
結果を求めすぎず、
目の前のやるべきことに集中する。

4月は騒々しい1か月となりそうです。
信念を持つかどうかで大きく変わります。
ぜひ、信念をお持ちください。

新年度のスタートの今だからこそ。です。

一白水星 みんなのために
二黒土星 どんな人にも丁寧に
三碧木星 全体を見る
四緑木星 損得無しで
五黄土星 相手の話を聞こう
六白金星 言動一致
七赤金星 進む理由を探そう
八白土星 引き受ける
九紫火星 淡々と

2021年4月が皆さまにとって、素晴らしい新年となりますように。
心からお祈りしております。

★緊急告知! 4/13(火)対面鑑定イベント出演決定
★★対面鑑定イベント出演します★★

2年ほど前からレギュラー出演しているイベント。
コロナウイルスを乗り越えて再開となりました。
対面鑑定のイベント出演はここだけ。
直接お会いできる数少ない機会です。

開催日まで間がありませんが、ぜひ、いらしてくださいませ!

【笑顔輝く!Re☆Cafeワクワクイベント】
⚫︎日時:4/13(火)10:00〜17:00
⚫︎場所:REGARD本店(Re☆cafe隣) ※小田急線・JR相模線 厚木駅
https://cannon-consultant.com/wakuwakuevents20210413/