【開運九星気学】2021年1月の本命星別運勢と開運ポイント 各自今年のテーマと向き合うことに

 
 

 

 

2021年2月3日。いよいよ、2021年本格稼働です。
そして、私たち自身が、本当の自分と向き合い、
目覚めるきっかけの1か月になりそうです。
どうぞ、素直な気持ちで、起こる出来事に向き合ってください。

うまくいかなくとも待つ心
夢、目標を掲げる
未来にボールを投げる
朝、計画を立て、終日努力し、夜反省する。
同じことを繰り返す。

この先に、開運が待っています。

一白水星 待て。受け止めよ。前向きに。
二黒土星 引き算も人生を輝かす。落ち着いて。
三碧木星 心を落ち着かせて待て。本領発揮。
四緑木星 この一歩を大切に。要望に応えて。
五黄土星 ひるむな、勇気を持て。あらゆる経験が実力となる。
六白金星 損して得取れ。やりすぎ注意。
七赤金星 高貴なる旗のもとへ集まれ。人間関係を広げる。
八白土星 離れよ、囚われるな。新しい自分へ。
九紫火星 水に流す。人の振り見て我が振り直せ。

2021年2月が皆さまにとって、素晴らしい新年となりますように。
心からお祈りしております。

★2月度オンライン運命鑑定イベント
2月21日(日)10:00-18:00 開催決定
ご予約受付中です。
https://cannon-consultant.com/destiny/form/