私の人生にとって、どんな意味があるのか?

こんにちは。

北極流では、何事も無駄なことはないのだと。
偶然は必然である、と教えていただいています。

<成長のヒント>
全ての起こることには意味がある
全ての出会いは最高のタイミングで訪れる

あの時にああいう出来事があったから、
今の自分がある。
そして、あの時には、
必ず人生を変えてしまうような出会いがあるのです。

私自身も、出会いで人生を変えてきた一人ですから、
めちゃくちゃわかります。
芸能界に行ったのも、イベントの世界に入ったのも、
占い師になったのも、プロとして独立したのも、
すべて、出会いから始まりました。

だから今も、

人生を変えるような出会いがあるのかもと思いながら、
毎日を過ごすようにしています。

今日、いい出会いがあなたに訪れますように!