ワンランク上の開運メソッド「六龍法」で運を味方に 準備編

こんにちは。

今回から新しいシリーズをスタートすることに致しました。

お伝えするのは
「六龍法」

私が学び、実際の鑑定に活用させていただいている北極流占術のひとつです。

まずは、動画をご覧ください。

 

 

この「六龍法」の神髄。
自分らしく生きること。
その生き方が美しくあること。
美しく生きるための知恵であり、実践法です。

私は、北極流に出会うまで、
美しく生きるという概念は持ったことがありませんでした。
美しく生きるという言葉する知りませんでした。
正直、自分の人生ってこんなものなのかなと思っていました。

北極流占いを学び、
人間は幸せになるために生まれたのだと。
幸せとは、自分らしく生きることなんだと。
幸せは、周囲を幸せにしてこそなのだと。
そのために、私たちは役割があるのだと。
その役割のために、得意なこと不得意なことがあるのだと。
知りました。

「六龍法」を教えていただいた時。
自分の長年の疑問が一気に解けた。
あの時の、大げさに言えば感動を忘れることができません。
腑に落ちたという言葉が一番ぴったりなのだと思います。

ぜひ、みなさんにも「六龍法」を知っていただきたい。
「六龍法」を活用していただきたい。
本当の自分に気が付いて、本当に自分らしく生きていただきたい。

みんなで幸せになりたい。

これから具体的に「六龍法」をお伝えしていきます。
どうぞ、楽しみにしていてくださいませ。