不幸不運不遇・・・不は開運のための必須必要なものなのです。

幸せだと感じることよりも、
不幸だ、不遇だ、不運だと感じている人が
現代には多いような気がします。

かく言う私自身もそうでした。

そんな自分の体験を踏まえて、
気づいたことがあるのです。

 

 

<成長のヒント>

 不幸、不遇、不運…
 それは、全て人生の毒出し(デトックス

 受け入れて、自分を磨けば
 幸福、飛躍、幸運がきっと訪れる

現在53歳ですが、このことに気が付けて本当に良かったです。
このことに気が付けたからこそ、
自分のことを信じることができるようになったと思います。

人生のバイオリズムは波があります。
高い波のときもあれば、低い波のときもあります。
高みもあれば、底辺もあります。
どちらも人生には必要だからこそ、
見えない世界、神様は、人間に運を与えたのかもしれません。

今の不を嘆き、悲しみ、立ち止まり、執着していては、
せっかくの上昇の波が来た時に、
気づかず、乗り損ねてしまうこともあります。
そうならないために。

今のトンネルを抜けたら、明るい未来があると。
ああ、人生で必要な時なんだと。
この考え方をぜひマスターしてください。

誰だって、幸せになるために生まれてきたのです!