戻るべき原点が、道を照らす灯りとなる

こんにちは。
暑くなりました。熱中症には、ご注意くださいね。

株価がどんどん値上がりしています。
コロナバブルと言うそうです。
乗り遅れてはいけない、
そんな言葉も飛び交っています。

ですが、値上がりするということは、
いつか、下がることがあるということです。
輝く光が強ければ、影も濃くなります。

<成長のヒント>
 あなたの原点は何ですか?

 「そもそも」と思い返すほど
 今日すべきことが見えてきます

一体、何のために働くのでしょうか。
一体、何のために稼ぐのでしょうか。

何のため。
幸せになるため、ですよね。

では幸せとは何か。
それは、分かち合うことだと
北極流では、何度も教えていただいています。

こうなりたい、という思いがあってこそ、
それも、周囲の人に喜んでもらってこそ、
情熱を持って進んでいけるのです。

今、私たちは、情熱が必要なのだと思います。

情熱があればこそ、今日やることが見えてくるのです。