自分から引いて引いて、残ったモノが魅力

こんにちは。

今週末は、再び家で過ごすことが多くなりそうですね。
なかなか気持ちが上向きになりにくいのですが、
でも、こういう時だからこそ、
ゆっくり自分を見返してみることができると思うんです。

<成長のヒント>
 自分-X=魅力

 X=仕事、知識、才能、実績、経験
   夢、お金、人脈、過去…

 何が残る?
 それを磨くほど、人生は輝く

この公式を観て、反省。

相方さんからも言われているんですけど、
僕はかなりのワーカーホリックで、
この公式に当てはめると、
魅力少なっ!

せっかくの人生ですから、
魅力ある人間になりたいですよね。
あ、そのための占いだったはず。
自分を点検しようと思います。

あなたには、どんな魅力がありますか?