真・善・美がある良い人生にする3つのステップ

こんにちは。
感染症、なんだか大変なことになってきましたね。
現在のこの感じが、2011年と同じような気がしてしかたない。
私たち、試されているのかもしれませんね。

<成長のヒント>
 1.自分にとって、大事なことは何かを知る
 2.それを知った上で、志を立てる
 3.大事なことを裏切らない人生のひな型を作る

こんな状況の中で、
仕事でかの国に行きなさいという命令が出る
気持ち的に拒絶、でも現実は拒絶できない。
そんな話を聞きました。

正直、うちの相方さんにも、
テレワークでいいのではないか、と思うんです。

本当に大事なことは何か。
それを知ることがとっても大事。
特に、40代以上の方は、本当に大事。
目標、夢、志がとっても大事なんです。

それがないまま50代、60代と過ごしてしまうと、
人生の終盤をどう生きていいのかわからなくなります。

あなたにとって大事なことは何ですか?
目に見えない世界からのメッセージなのです。