開運九星気学:五黄土星 女は度胸、男は愛嬌?!なんだか憎めないキャラとあきらめの悪さで人生開運です。

さあ、開運九星気学 第5弾は
五黄土星です。

五黄土星の人生。
それは、山あり谷あり。

まさに選ばれた人という感があります。

 

 

鑑定させていただいていると、
一見弱そうに見えるのは、五黄土星の方なんです。
だから、つい手を貸そうと思ってしまいます。

そして、少し合わない間に、
どん底から這い上がって生きている。
その強さは、簡単にまねできるものではありません。

運の強さは、乗り越える強さ。
強さを持つということは、人生の荒波を乗り越え
人生を切り開いていくこと。
まさに、王です。

王なんですけどね。
そんな風には、ぜんぜん見えないの。
キュートなんです。
それも強運なんだと思います。

王たるもの、大切なことは、
沢山の人の声を聴くこと。
民の声を、家臣の声を。
そう、いろんな声を聴くことで、
五黄土星の人生は、上昇していきます。

その強運を活かすかどうかは、
そう、五黄土星を持つあなた次第です。