暗いと不平を言うよりも、自ら灯りをつけて明るくしよう

<成長のヒント>

人生を好転させるには、

周りを盛り上げる

盛り上がった所に、

天機が訪れる

 

今日から岡山に出張です。

このイベントのお手伝いです。

東京キャラバンin岡山

※12月8日 14時から中継します。

ぜひ、ご覧ください!

 

たくさんの演者さんと、

たくさんのスタッフの 思いと力が生み出す芸術です。

 

昔、芝居と真剣に向き合い、

舞台の本番に向けて稽古を重ねていた時。

こう、みんなで盛り上がる瞬間がありました。

自分では想像できなかった芝居を

それぞれがしておりました。

それはそれは、貴重な経験でした。

 

イベントの仕事をするようになってから なおさら、

この感覚はとても大事です。

 

自分のことばかり、

自分が失敗しないことばかり考えていても

盛り上がるどころか、盛り下げるばかり。

そんな現場は、うまくいきません。

仕事でもそうなら、恋人同士、家族も同じ。

盛り上げていかないとですね。

 

ぜひ、みんなで、盛り上げていきましょう!