開運九星気学:九紫火星 百花繚乱、道を究める。理解・敬愛・尊敬。相手との関係の中で人生は輝きます。

大変、大変お待たせを致しました。
開運九星気学 第9弾
九紫火星のご紹介です。

 

 

九星気学の中で唯一の火の星。
火は上昇のエネルギーであり、
周囲を照らす。
火は周囲を焼き尽くすこともあるが、
火を使うことで我々は進化してきたいのです。

そう、九紫火星の生き方は、
進化とともにあるのです。

進化はその歩みを止めることはありません。
常に、前を向いて進んでいきます。
だから、九紫火星が過去に囚われるような生き方は
宿命に逆らうことになってしまいます。

だから、常に明るく、輝き、
美しく、麗らかで、
人々を導く多くの知恵を持ち、
人々から憧れられる存在になること、
これが九紫火星の宿命だと思います。

先生、研究者
俳優、アイドル
政治家、役人
占い師
これらの職業には、九紫火星のエネルギーが
込められているような気がします。

紫の色は高貴な色。
日本では、皇族のみ使うことが許された色。
そんな話も聞いたことがあります。

火、皇族、まるで、アマテラスオオミカミ様のようです。

九紫火星が輝き、
人々の笑顔が輝く。
そんな未来が来てほしいと願っています。

さあ、九紫火星をお持ちのあなた!
ぴかぴかに自分を磨いてくださいね。