【成長のヒント】3つの「や」を1つにすれば、折れない心になる

やるべきことをやる

やれることを増やす

やりたいことを貫く

 

中華街を辞め、

個人コンサルタントとして独立してからの1年間の中での働き方では、

最初は、やるべきことをやってきたし、

次に、やれることを増やす活動を続けてきたと思っています。

 

でも、まだやりたいことを貫くまでは、実行できていない。

 

先日の北極流のセミナーに参加をして、

やりたいことを、シンプルにやり続けたいことを見つけたばかりです。

 

見つけることができて、本当に良かった。

でなければ、

やれることの段階で止まっていて、

いつまでもやれることばかりの人生で、

加齢とともにやれることが少なくなっていくような、

そんな生き方になっていたのかもしれません。

 

だから、皆さんにも、

やりたいことを見つけていただきたい。

やるべき→やれる→やりたい

そういう生き方に進化していただきたいのです。

 

このお手伝いこそ、

私のやりたいこと。!(^^)!