開運九星気学:八白土星 決めるの遅っ!変わるの早っ!共有・共感できる仲間と一緒に協力こそ開運の秘訣。

開運九星気学 第8弾

実はとってもとっても人思いで、
人を大事にする八白土星、ご紹介です。

 

 

我が父親は、本当に息子思いの
家族思いの男でした。
家族のために働きどおしの人生でした。

日頃はあまり口数が多くなかったけど、
陽気な酒飲みで、酔うとよく話をしていたなと思います。

ただ、日本語が上手かといえばそうでなかったなと。
特に、さっきまでにここにしていたのに、
すぐに不機嫌になったり、
急に怒り出したりしていたのは、
AB型のせいではなく、八白土星の影響だったんだなと
そう思います。

曲がったことが嫌いで、よく怒られたな。
でも、父親が愛情をもっていたからこそ、
私もそんな生き方をしたいなと思うことができる、
そう思っています。

八白土星って、腰が重くて、
どっちかといえば、どんくさくて
って思いがちです。
が。
八白土星は、プロセスを大事にしたい人なんです。
すぐに出る答えは信用しない、
ちゃんと手順を踏んだことは、
きちんと理解します。
八白土星のそういう部分を理解できると、
とても付き合いやすい、
あったかい人だと思ってもらえると思います。

あ、あと。

八白土星はグローバルな星とも言われています。
自分が仲間だと思ったら、
人種とか性別とか民族とか関係ないんです。
ね、今時でしょ?

八白土星のこの博愛主義が、
これからの世の中を平和にしていく、
そんな気がするのです。

最後に。
八白土星って、オオヤマヅミノミコトという
山の神様の御魂が見守ってくれている気がします。
オオヤマヅミノミコトは、達観という功徳を与えてくださいます。
八白土星が達観したら、それはそれは頼りがいがある
そんなご仁になるかと思います。