開運九星気学:開運九紫火星2020 HeartyParty楽しもう!大切な人との心ゆくまで語り合う時を、幸せを分かち合う悦びが幸運を連れてきます。

開運九星気学2020 いよいよ2020年シリーズのとりを飾っていただきます。
飾るというワードにふさわしい、九紫火星の2020年です。

これまでの頑張りが形になる。
それが九紫火星の2020年なのです。

 

 

内面に火のエネルギーを持っていて、
一見華やかに見える九紫火星さんですが、
割とクールで硬派な面もお持ちなんですね。
派手に見える割には、遊びが得意とも言えないのです。

自分が得意なことに集中することを遊びと認識している
そんな九紫火星さんは、これだと思い込めば突っ走ります。
それこそ、息をつく暇もなく。
これまでの5年間くらいがまさにその期間でした。

そのこれまでの頑張りが実を結ぶ、
そんな運のエネルギーがやってくるのが2020年。
おめでとうございます。
いよいよ、収穫の時を迎えました。

まずは、収穫までは気を引き締めて、
最後まで油断せずにいきましょう。

そして、実を結んだと感じたら、
ぜひ、その喜びを味わってください。

お祝いに、リア充を図りましょう。
これまで頑張ってきた自分に
そして、応援してくれた大切な人に
ご褒美を。
ちょっと奮発して、
日頃召し上がらないようなディナーなんか楽しんでください。
のんびりと、居心地のよい気分を味わってください。

あ、ちょっと待った!
はめ外しすぎには、要注意です。
気持ちが緩むと、つい毒を吐いてしまうのも
2020年の運の影響なのです。
その一言、気を付けて。

2020年は、人間関係に要注意です。
余計な一言や行動で、誤解されやすい。
本当に些細なことなんです。
思い違いなんです。
これでややこしいことになりかねません。

でもね。運というのは面白いものなんです。
こうしてネガティブなことが起こるのも
大切なことなのです。

九紫火星さんは、もともと、そんなに人に興味を持ちません。
深く関係を作ることに、価値観を持ちません。
自分ひとりで生きていけるくらいのことを
考えてしまいがちなのです。

でも、こうやって人間関係のネガティブな出来事を通じて、
周囲の人との関係性や、
いかに周囲に助けてもらっていたのか、
自分が相手がどれだけ必要としていたのかが
わかるのです。
ちょっときついかもしれませんが、
とても大切なことです。

ここで学ぶのは、誠実さ。
許すこと、認めること。
これを学んだ九紫火星さんは、
さらに魅力を増すことになります。

だから、人生を楽しんでください。
人間関係も楽しんでください。
人生を味わう。そんな2020年をお過ごしくださいね。

九紫火星の開運を心よりお祈りしております。
お幸せに。

開運九星気学2020シリーズ、おつきあくださいまして
ありがとうございました。
まだまだ、九星気学はお伝えしたいこと満載。
また、新しいシリーズでお目にかかりたいと存じます。
どうぞ、お楽しみに!