人のため、天のために生きるほど、運は好転する

こんにちは。
雨の関東。
この雨がいろんなものを洗い流してくれと祈りたくなります。

<成長のヒント>
 自己嫌悪に陥っていたら、どんどん運が落ちていく
 自己満足に酔っていたら、次第に運が行き詰る
 自己実現に飽きていたら、自然と運がひらけていく
 自己超越に挑んでいたら、高みに運ばれていく

今、本当にネガティブな情報が多く氾濫しています。
聞いているだけで、何もできていない自分に対して
自己嫌悪が大きくなってしまいそうです。

コロナが流行する前、
もしかしたら、私たちは、
ある程度、自己満足の中にいたのかもしれない。
でも、どこかでこのままでいいのか?
疑問を持たれている方、多かったと思うんです。

こうなってしまった現在、
たぶん、流行する前の状況に戻ることはないのではと思います。
であれば、これまでのように社会や政治に流されて生きるのではなく、
自己実現を越えて、自分の可能性を信じて、
勇気を出して、変えていくことがとてもとても大事なのではないでしょうか?

幸せになる、そう決意し覚悟を決めよ
天からメッセージが降りてきているのです。