幸せって…

こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか?

柴山は結果として、県外に出ることもなく、
穏やかな時間を過ごしております。

今日からお仕事スタートです。

4月は自分にも我が相方さんにも本当にいろいろありすぎて、
かなり鍛えられた1か月でした。
だからこそ、この穏やかな時間がとても愛おしく感じます。

もしかしたら、この出来事は、
私自身の心の在り方を見直せというサインだったのかもしれません。

人生には2つの核が必要
こだわり(自分が幸せになるために信念を貫く)という核
思いやり(周りが幸せになるために愛念を送る)という核

こだわりだけなら愛を失い、誰かを傷つける
思いやりだけなら己を失い、周りに流される

この2つがひとつになったとき
自分の幸せ+相手の幸せ=至福の人生 となる

鑑定というお仕事をさせていただき、
我が相方さんとの共同生活をさせていただき、
でも、いつしか自分のこだわりだけが先行していたのかもしれない。
だから、至福には至らなかったのかも。

人生は儚く短い。
明日は何が起こるかわからない。
だからこそ、至福の人生を歩みたい。歩もう。

皆さんもぜひ至福の人生をお過ごしください。

★5月オンライン鑑定会 開催決定!

今月は空いているスケジュール内で対応します。
毎月開催している、オンライン対面鑑定会ですが、
今月も開催いたします!

今月は、実施日を固定しません!
1か月内、対応可能な時間の中で
オンライン鑑定を行いたいと思います。
https://cannon-consultant.com/destiny202105/

★【開運占い】5月3日から5月9日までの一週間運気予報
3を意識する!さあ、あなたに何が起こるのか?

【開運占い】5月3日から5月9日までの一週間運気予報 3を意識する!さあ、あなたに何が起こるのか?