【開運九星気学】2021年5月の宿命別運勢と開運ポイント あくまでも緩やかに。

 

 

新緑が綺麗な5月です。
ですが、世の中は抑圧や怒りのエネルギーで覆われている気がします。
せっかくのGWも、家族の笑顔は少なそうです。

正直申し上げて、新コロナウイルスは無くなりません。
拡大収束を続けながら、きっと浸透していくでしょう。

私たちは、そろそろ大きな転換を迫られているように思います。

まずは起きていることをしっかり受け止めること。
その上で、自分ができることを探すこと。
見つけたら、それを実行すること。

いつかきっと良くなる。
そう信じて、あくまでもいっくりゆるやかに進めることです。

私たちは一人ではない。
ご縁を大切にしてきた日本人のDNAを目覚めさせる時です。
気持ちがまとまったとき、大きな変化が起きそうです。

ひとつ。

こういう時に不安を煽る輩が多く出ます。
甘い言葉で近づいてくる人も多くなります。

どうぞどうぞ、甘い誘いにはご注意くださいませ。

一白水星 理解が大切
二黒土星 時を待つ
三碧木星 十分な準備を
四緑木星 プロセスを大切に
五黄土星 ぼちぼちいこか
六白金星 学ぶ時
七赤金星 アドバイスを聞く
八白土星 日常生活を大切に
九紫火星 勇気を持って決断

2021年5月が皆さまにとって、素晴らしい一か月となりますように。
心からお祈りしております。

★5月オンライン鑑定会 開催決定!今月は空いているスケジュール内で対応します。
毎月恒例のオンライン鑑定会。
5月は先着10名様に、スケジュールを柔軟対応でお受けします。
ご希望の方はこちらからどうぞ。
https://cannon-consultant.com/destiny202105/