Youtubeチャンネル登録者1万人達成記念 開運鑑定イベント開催します。

こんにちは。冒頭から御礼申し上げます。
ありがとうございます。

この度、私のYoutubeチャンネル「開運目覚めチャンネル」
チャンネル登録していただいた方が、1万人を超えました。
1万人以上の方とご縁をいただくことができました。

本当に本当にありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。

 

 

今回、1万人ご縁をいただいた御礼というのもなんですが、
通常、初回2時間からお受けしている開運鑑定を
先着10名様に、初回1時間からお受けすることと致しました。

これまで鑑定をうけていただいた方々の声です。

人生で初めて鑑定をしてもらいました。鑑定前までは半信半疑の気持ちでいましたが、実際にコンサルティングを受けて考え毎の気持ちの整理もでき考えがまとまりスッキリしました。(30代男性)

自分の新しいステージを歩む覚悟ができました。肩の荷がおりる感じも同時に受けました。(40代男性)

先生のお声と話し方は、私に未来を与えて下さる。 その上、あなたは幸せなんですよ‼️と悟らせて下さり癒されます。(50代女性)

率直にお願いして良かったと感じています。 やるべき事がはっきりしたので、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。 ありがとうございます。 余談ですが、柴山さんとパートナーさんとはすごく仲良しなのだと思っていたので、人間味のある愚痴が聞けて面白かったです。(40代女性)

私の鑑定にご興味をお持ちいただいた皆様へ、感謝を込めて。
ぜひ、ご検討くださいませ。

応募は、開運鑑定申込ページからお願いします。
https://cannon-consultant.com/consulting/

応募は、開運鑑定申込ページからお願いします。
https://cannon-consultant.com/consulting/