あなたにチャンスが巡ってきました

こんにちは。
今日から新学期も始まり、なのでしょうか。
本格的に2021年のスタートですね。

今日流れているのは、幸運の運気のようです。
順調に物事が進むであろうと運気が行っています。
この運気を受け取るために大切なのは、
やるべき時にやるべきことをする、ということ。

自然の恵みを頂くためには、
種をまく時期に種をまき、
水をやるべきときに水をまき、
天候の流れととともに、
やるべきことをやらなければなりません。

私たちの運も同じです。
日頃から、願いが叶ったことを前提として
心も身体も、全方位の準備が必要です。

今日はチャンスを感じることが多くなりそうです。
いまからでも遅くありません。
自分で考えつく限りの準備をされたらいかがでしょうか?

★4月5日から4月11日 1週間以内に起こる出来事と開運メッセージ
これを見た時がタイミング! 今週は思いがけない出会いがあるかもです。

4月5日から4月11日 1週間以内に起こる出来事と開運メッセージ これを見た時がタイミング! 今週は思いがけない出会いがあるかもです。
 

★★対面鑑定イベント出演します★★
【笑顔輝く!Re☆Cafeワクワクイベント】
⚫︎日時:4/13(火)10:00〜17:00
⚫︎場所:REGARD本店(Re☆cafe隣) ※小田急線・JR相模線 厚木駅
https://cannon-consultant.com/wakuwakuevents20210413/

★2021.4.30 Fri. 運命鑑定@オンライン鑑定会 開催決定!
毎月開催している、オンライン対面鑑定イベント
『運命鑑定@オンライン』
4月30日(金)に開催いたします!
https://cannon-consultant.com/destiny202104/