まさにそのとき

こんにちは。

どうして占い師になったんですか?とよく聞かれます。

私の場合は、師匠にスカウトしていただいたから。
これは事実です。
占い師になるつもりも、プロデビューするつもりも
全くありませんでした。

ただ、その時に経済的にも時間的にも可能で
人生変えないといけないかもな、と思っていたのは記憶しています。

再度、師匠から勉強してみない?という言葉に
やってみようと始めたのが、今へ続いています。
あのとき、流れに乗ったんだと思うのです。

まさに、そのときが運命の変わり目だったのです。

こういうことって、誰にでもあると思います。
これはもう理屈ではなくて
天が神様がご先祖様が導いてくださったとしか思えない。
思っている流れではなくとも、
気が付くと、よかったと思えるのです。

大切なのは、無欲であること。
自分の過去を振り返って考えても、
欲張ってうまくいったためしはなかったです。

欲張って流れに逆らってしまうと
せっかくの人生のステージアップのタイミングを逃してしまいます。

なんとかなる、なんとかなる、なんとかなる。

流れの変わり目は突然きます。
突然です。
ある日突然やってくるのです。

流れが来たら乗ろう!

★緊急告知! 4/13(火)対面鑑定イベント出演決定
★★対面鑑定イベント出演します★★
2年ほど前からレギュラー出演しているイベント。
コロナウイルスを乗り越えて再開となりました。
対面鑑定のイベント出演はここだけ。
直接お会いできる数少ない機会です。
https://cannon-consultant.com/wakuwakuevents20210413/

★3月29日から4月4日 1週間以内に起こる出来事と開運メッセージ
これを見た時がタイミング! 今週は美しさにこだわってください。

3月29日から4月4日 1週間以内に起こる出来事と開運メッセージ これを見た時がタイミング! 今週は美しさにこだわってください。