はじまり

こんにちは。
今日から4月スタートです。
新しくスタートされる方も多いと思います。

一方で、これまでと同じだとお考えの方も多いかもしれません。

ですが、昨日と同じ今日はありません。
運命という観点では、つねに変化をしているのですから。

これまでうまくいっていたからと言って
これからもうまくいくとは限らないのです。

大切なのは、
常に自分を客観的に見る姿勢と視点。
他者の意見に耳を傾けることです。

その上で、自分の人生で何を残したいのか、
沢山の方に喜んでいただけることは何か、
を考え、目標設定することなのです。

この2つがそろってこそ、
あなたの心の龍は飛び立てるというもの。

4月スタートの今日だからこそ、
ちょっとばかし、考えていただければ。

★緊急告知! 4/13(火)対面鑑定イベント出演決定
★★対面鑑定イベント出演します★★

2年ほど前からレギュラー出演しているイベント。
コロナウイルスを乗り越えて再開となりました。
対面鑑定のイベント出演はここだけ。
直接お会いできる数少ない機会です。

開催日まで間がありませんが、ぜひ、いらしてくださいませ!

【笑顔輝く!Re☆Cafeワクワクイベント】
⚫︎日時:4/13(火)10:00〜17:00
⚫︎場所:REGARD本店(Re☆cafe隣) ※小田急線・JR相模線 厚木駅
https://cannon-consultant.com/wakuwakuevents20210413/

★2021.4.30 Fri. 運命鑑定@オンライン鑑定会 開催決定!
毎月開催している、オンライン対面鑑定イベント
『運命鑑定@オンライン』
4月30日(金)に開催いたします!

1枠25分からというお時間にはなりますが、
あなたの生年月日から読み取った2021年の開運ポイントを
コンパクトかつ濃厚にお伝えして参ります。
https://cannon-consultant.com/destiny202104/