2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

混乱と混沌は速やかに整理せよ。

こんにちは。 緊急地震速報、かなり驚きました。大事に至らなくてよかったです。 今年は、コロナ禍で始まり、大雨、そして地震(起きなくてよかったですが)。予想もしないできごとばかりが起きています。 言い知れぬ不安が心で暴れている姿なきネガティブが…

三方よし

こんにちは。 皆さんは、三方よしという言葉をお聞きになったことはございますか? 江戸時代から明治にかけて活躍していた近江商人。彼らが信用を得るために大切にしていたのが、買い手よし売り手よし世間よしという「三方よし」の精神でした。 三方よしとは…

人から見られる外面を飾ることを軽んじるな。

こんにちは。 私事ではあるのですが、毎年、8月9月になると月中殺という時期にあたりまして、(地龍の皆様、該当します。)8月が近づいてくると、体力・気力に変化が起こります。 この時期は、いわゆる”らしくない”言動をしてしまう時期で、過去を振り返って…

根拠なしに自分は幸せだと信じること

こんにちは。連休2日目ですが、いかがお過ごしでしょうか? 相変わらず、マイナス思考になってしまうようなそんな情報にあふれています。その情報に振り回されて、自分自身を見失ってしまうなんて人生を粗末にしているのと同じだと思うんです。 <成長のヒン…

ワンランク上の開運メソッド 「六龍法」 で運を味方に  『火龍』無邪気で純粋な感性の人。感覚的、個性的、ピュア 。情熱、感動、熱い!

六龍法の世界へようこそ。 「六龍法」第3回です。 まずご自分が何龍かをお調べください。こちらで調べることができます。北極流占い 羽賀ヒカル氏HP お判りいただけましたか?さあ、「火龍」をご紹介しましょう。 まずは、映像からご覧ください。 『”今の自…

自分から回って、周りを動かそう

こんにちは。お久しぶりです。 突然の膝の故障がございましたが、至って健康、元気な柴山です。 多くの方かた誕生日のメッセージを頂戴致しました。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。これからも、精一杯頑張ります。 で…

机を変えれば、働き方と生き方が変わる

こんにちは。横浜は、本日も雨模様でございます。これほどの長雨は、経験したことがないです。浄化が必要なのですね。 こういう時な何もする気が起きないのかもしれませんが、いやいや、こういう時こそなのです。 <成長のヒント> とりあえず置いておく習慣…

願いと祈りのバトンを握って走ろう

こんにちは。 今日は徳分のお話をしようと思います。 徳分は、エネルギーです。徳分エネルギーを消費して、私たちは”いいこと”や”幸せなこと”を手にします。成功もお金儲けも、徳分エネルギーを使います。 この徳分エネルギーのことを運と呼ぶのです。 この…

一日一生

こんにちは。 <成長のヒント>今日生まれたかのように、喜びから1日を始めて今日旅立つかのように、後悔のない1日に締める 今日は二度と訪れない。未来があるから今日があるのです。であれば、今日を最善の上に最善を尽くす一日にしないと。 ですよね。

ワンランク上の開運メソッド 「六龍法」 で運を味方に  『水龍』有終の美を飾る合理主義者。観察力と判断力が鋭い。 感情豊かなまとめ役。

六龍法の世界へようこそ。 「六龍法」第3回です。 まずご自分が何龍かをお調べください。こちらで調べることができます。北極流占い 羽賀ヒカル氏HP お判りいただけましたか?さあ、「水龍」をご紹介しましょう。 まずは、映像からご覧ください。 『「こだわ…

自分から回って、周りを動かそう

こんにちは。 今年はあっという間に過ぎた半年でした。一方で、変化の波が大きすぎて、何年も過ごしたのではないかと思えてしまう半年でした。 いずれにせよ。私たち自身の生き方を変える、大きな変わり目だったことには間違いありません。 これまでやってき…

運を味方につけるには

こんにちは。 <成長のヒント> 人の上に立とうとするほど、運に見放される 人の役に立とうとするほど、運に味方される 常にこうありたいと思います。 思い込みを持たず、とらわれず本質をよく見つめる。 現代の私たち全員に必要なことではないでしょうか?

心が現実を作り、未来を作ります

こんにちは。 今回の大雨で災害に合われた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。どうぞ、お体を大切に。今は難しいかとは存じますが、いつかきっと良くなると、幸福な未来が訪れますように、心より祈念しております。 「大丈夫かな…」と不安になるか「き…

あえて、一番大変なことを受け持つ。

こんにちは。 最近、勉強会で「鏡」のお話をする機会が多いです。 自分が行っていること、生き様は、自分の周囲を見ればわかる、ということ。 つまり、相手へのイライラ度は、自分が期待してる量相手の許せない部分は、自分の許せない部分なのです。 期待す…

運命鑑定@オンライン 7月18日開催!

運命鑑定@オンライン 7月分の募集です。 4月5月に開催したお試し鑑定会@ZOOMをパワーアップし、定期的にオンライン鑑定会を開催することと致しました。 開催は、7月18日(土)です。ご興味のある方は、こちらへお進みください。

お久しぶりです。7月14日(火)開運お試し鑑定会 @厚木を開催します!

開運鑑定を受けてみたい、でもまだそこまで踏み切れない、そんな思いを持たれている貴方へ。 対面鑑定のお試しのチャンス! コロナショックで開催を見合わせておりました、お試し開運鑑定会開催いたします。 気になる方、お試しになりませんか? 開運お試し…