自分から回って、周りを動かそう

こんにちは。

今年はあっという間に過ぎた半年でした。
一方で、変化の波が大きすぎて、
何年も過ごしたのではないかと思えてしまう半年でした。

いずれにせよ。
私たち自身の生き方を変える、
大きな変わり目だったことには間違いありません。

これまでやってきたことをただただ続けてきたことを
自信に変えて、
新しい一歩を踏み出す時だと思うのです。

<成長のヒント>
大きな歯車で動かされるよりも
小さくとも動くモーターになろう

勤務先の大小にかかわらず、
この意識がこれからとても重要です。

自分の人生です。
やらされるよりもやりたいに。
やるべきよりもやりたいに、
シフトチェンジしてみたらいかがでしょう。

これまでの自分に別れを告げて。
新しい自分へ。

運命鑑定@オンライン 7月分の募集です。

4月5月に開催したお試し鑑定会@ZOOMをパワーアップし、
定期的にオンライン鑑定会を開催することと致しました。

開催は、7月18日(土)です。
ご興味のある方は、こちらへお進みください。