よい方向に進むため全ての問題は起きる

こんにちは。

<成長のヒント>
 起きた問題を課題に変えれば
 課題は未来の可能性となる

今年、私たちの身辺に起こった問題は、
これは、私たち全員が抱えていた問題だったと思うのです。

その問題を課題としてとらえて、
課題解決に向かって動き出す人から、
運命は動き始めていくのだと思います。

これまでずっとやり続けてきたことに問題はなかったのか。
点検してみましょう。

自分にとって最高に幸福な未来とはどんな未来か。
イメージしましょう。
その最高のイメージをみんなで喜んでいる、
そんな未来を創造してください。

その未来を実現するために、
今、私たちに問題が起きたのだと。
課題をいただいたのだと思い、
その解決に向けて動き出しませんか?

☆運命鑑定@オンライン開催
6月20日(土)に、運命鑑定@オンラインを開催します。
緊急事態宣言が解除され、以前の日常が戻ったかのような気がします。
ですが、昨今の世の中の動向をみていると
この先、どうなっていくのだろう?
今のままでいいのか?
不安な気持ちが広がっている気がしています。
そんな中、自分の未来を知りたいなと思われる方は確実に増えていると思います。
私のHPを観ていただいて、開運鑑定を受けてみたい、でもまだそこまで踏み切れない、
というお声をいただいているのも現状です。
そんな思いを持たれているあなたへ対面鑑定の機会を提供したく
企画したのが運命鑑定です。
ご興味のある方は、ぜひ、こちらをご覧ください。