全ての答えは、目の前にある

こんにちは。
東京アラートが発令されてしまいました。
現実に起こることには、意味があります。
今までどおりでは、あかんのちゃう?って
言われているように思いませんか?

コロナショック前とは違うのだと思うんです。
これまで通りにしなくちゃいけないと
これまで通りに続けていても、
残念ながら、これまで通りにはならんのだと思うのです。

大事なのは、
こういう世の中にしていこう!
と高い志を持って、
強い絆を結ぶ仲間と力を合わせることなのだ
と北極流でも、神様からのメッセージでも
何度も言われています。

<成長のヒント>
 目の前の物に感謝する
 目の前の事に最善を尽くす
 目の前の人に喜んで頂く

強い絆、いい仲間と出会うために必要なことですよね。
今を大切にできる人が、最高の未来を掴むことができると思います。

さあ、今日も全力でいきましょ!

☆運命鑑定@オンライン開催
6月20日(土)に、運命鑑定@オンラインを開催します。
緊急事態宣言が解除され、以前の日常が戻ったかのような気がします。
ですが、昨今の世の中の動向をみていると
この先、どうなっていくのだろう?
今のままでいいのか?
不安な気持ちが広がっている気がしています。
そんな中、自分の未来を知りたいなと思われる方は確実に増えていると思います。
私のHPを観ていただいて、開運鑑定を受けてみたい、でもまだそこまで踏み切れない、
というお声をいただいているのも現状です。
そんな思いを持たれているあなたへ対面鑑定の機会を提供したく
企画したのが運命鑑定です。
ご興味のある方は、ぜひ、こちらをご覧ください。