根拠なしに自分は幸せだと信じること

こんにちは。
連休2日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、マイナス思考になってしまうような
そんな情報にあふれています。
その情報に振り回されて、
自分自身を見失ってしまうなんて
人生を粗末にしているのと同じだと思うんです。

<成長のヒント>
 カラダは食べ物でつくられている
 ココロは考えた事で作られている

 健康になりたければ、まず食べ方を変えればいいように
 幸運になりたければ、まず周りに幸せを運ぶことを考えればいい

マイナス思考になってしまいそうな自分とはお別れ。
今日から、今から、
自分は何て幸運なんだろうと思って
自分の周囲の幸運のためにどう生きていこうって
考えてみてはいかがでしょう?

そういう人たちが増えたら、
どんなことがあっても大丈夫な
幸福な未来が実現すると思うのです。