最悪を想定するから、最善を尽くすことができる

こんにちは。
今日は暑くなっていますね。
体調には、ご注意ください。

自粛解除になって、
我が家の近くにオープンしたショッピングセンターは、
連日大賑わいのようです。

気持ちが軽くなっていくのは、
私自身も感じるところではあります。

でも、こういう時だからこそ、
お金の使い方ってとっても大事だと思うんです。

コロナショック以前に戻ってはないんです。
これからの新しい時代を生き抜くために、
新しい未来のために、新しいことに取り組む。
そのために使ってみるのもありですよね。

今年は新しいことを始めるにはいいタイミングなんです。

そうやってはじめた新しいことは、
最初は何も効果がないのかもしれません。
もしかしたら、周囲から何か言われるかもしれません。

<成長のヒント>
 孤独になることを恐れていたら、つい妥協してしまう

 「たとえ一人になっても…」とやる人に
 人は集まり、人は応援し、人は協力する

今、始める。
今だから、始める。
今このタイミングだからこそ、始めてみませんか?