やりたいことを見つけたいなら、手軽な幸せにサヨナラを。

幸福な未来の作り方へ、ようこそ。

少しは、あなたを包む空気が
変わってきたでしょうか?

変わってない?

うんうん。
それは、あなたの習慣の影響かもしれませんよ、

 

 

習慣で人生が決まる。
この言葉を見つけた時の衝撃は、なかなかのものでした。

この体形も、これまでの仕事の結果も、
自分の習慣が作り出してきたのですから。

もちろん、生年月日から導き出せる宿命の影響もあります。
ですが、その宿命と自分の意思や行動と、
周囲の影響が掛け合わせて運命ができるのですから、
自分の行動=習慣が運命=人生を決めるというのは納得です。

現代社会は、インスタント、速攻、即効。
ある意味、満足感は得やすい。
逆に、満足感の賞味期限も短い。
すぐに、もっともっととなります。
これ、極端になると、餓鬼です。。。
これは、まずいですよ。危険です。

悪い習慣を改めて。
本当にやりたいことを見つける。
大変革の今だからこそ、とっても大事なことだと思います。