今日はその人のためにある

こんにちは。

今日から5月です。
新緑の季節で、躍動や生命力を感じる季節です。

が、今年の現在の5月の始まりは、
何とも出口の見えない状態の中にあります。

ですが、易の神様はこうおっしゃる。
一陽来復。希望はある。
絶望するな、と。

もしかしたら、今起きているこの状況は、
これまでやりたくもできなかったことを思い出す
そんなタイミングかもしれませんね。

<成長のヒント>
 あなたの優しい笑顔を待っている人がいる
 あなたの温かい一言を望んでいる人がいる
 あなたの明るい知恵を必要とする人がいる

周囲が喜べば、うれしいですよね。
周囲が幸福になれば、幸福はめぐってきます。

さあ。
ポジティブであったかくて、誠実な言葉を心がけて。
ありがとうを口癖にして。
顔を上げて。笑顔で!

!(^^)!
お幸せに!