不便、不要は運気を下げる。

こんにちは。3連休スタートですね。
と言っても、気軽にお出かけとは思えない方も多いかと思います。

そんな時こそ、開運に欠かせないあれをしませんか?

<成長のヒント>
 いつか使おうと思っているモノは使わない!
 今、使わないなら、すぐ片づける。

 もったいないと取っているモノは使えない!
 今、必要ないなら、すぐに捨てる。

最も効果の高い開運行動は、掃除!

モノはそこにただ置いてあるだけでも、
場からエネルギーを奪うんです。
ごちゃごちゃした空間は、
落ち着かないのはそのせいです。
エネルギーが足りなくなった場は、
人からエネルギーをうばっていくのですから。

ぜひ、断捨離をしましょう。
そして、間を開けましょう。
綺麗な間には、幸運が入ります。

ぜひ、お試しください。