開運九星気学:開運陰陽五行『火』何度でも。満足するまで追い求めるポジティブ好奇心エネルギー!

開運九星気学 開運陰陽五行 今回お届けするのは、
『火』のエネルギーです。

『火』をイメージすれば誰だって、
熱い!明るい!と思いますよね。
でも、それだけでは、ないのです。

 

 

明るくて、活発で、元気で、パワフル。
そんな火のエネルギーの持ち主は
同時に、自分の内面を常に模索しています。

本当の私は?
本当にやりたいことは?
本当に行きたい場所は?

本当を追い求め、本当を探すのが
火のエネルギーの真の目的です。

時にはむなしく、空虚になってしまうこともあるでしょう。
そういう時には、ひとりで頑張らないで。

新しい何かを始める木のエネルギーを取り入れれば、
そのエネルギーが燃料となって、
再び、火のエネルギーは活発となる。

道はどこまでも続きます。
その道をあきらめることなく進むこと。
進めば景色は変わるのです。
出会う人も変わるのです。

火のエネルギーが人類の進化に必要。
それは、常に↑を目指すエネルギー。
そして、人間が神様に少しでも近づいていくこと。
まさに、修行ですね。

その行動原理は、確かに関心があるかないかです。
でも、一度関心を持てば、
情熱の火は炎となり、
前進あるのみ。

今、日本を、いや世界を困らせているのは
細菌。水のエネルギー。
その水のエネルギーを沸騰させ昇華させることができるのは、
火のエネルギー。

コロナは太陽を意味する。
太陽は火のエネルギー。

何度でも何度でも。
明日を信じて。