開運九星気学2021 七赤金星 2021年の開運運勢 「信じることさ。必ず最後に愛は勝つ!」今までの活動が成果となって現れます。

2021年を最高の1年にするために。

開運九星気学がお届けする、開運の極意。
2021年、七赤金星の開運運勢についてお話しました。

本命星、月命星が七赤金星の方は、
ぜひ、ご覧ください。

 

 

2020年、七赤金星は本当に大変な一年間を過ごされました。
もちろん、他の運命星をお持ちの方も同様ですが、
それにしても、なのです。

自分ひとりではない、みんなのために頑張るしかなかった。
そんな七赤金星は、ひとまわりもふたまわりも実力をつけられたのです。
その成果が出るのが2021年。

成果が出るというのは、数字や実績としてだけではありません。
人間的な成長として現れます。
いい意味での余裕を感じることができるようになれば、
成長は本物だと思います。

周囲は七赤金星に大きく期待しています。
その実行力を。
内実にともなった力強い言葉を。
そして、問題解決に真摯に向き合うその姿勢に
尊敬を寄せ、応援の力をくれるのです。

そんな七赤金星にとって大事なのは、周囲。
周囲の意見には、気づかされることが多い。
まさに宝の山です。
どうぞ、耳を傾けてください。

周囲に声をかけてもらえるように、
きちんと自分の考えをプレゼンしてください。

そういった当たり前のことをきちんとやることで、
周囲はあなたを愛してくれるのです。

そう、あなたがまず愛すること。
そのことを実感するのが2021年なのです。