全てを手放したとき、全てを手にいれる。

こんにちは。
台風が近づいています。
皆様、どうぞお気を付けください。

何かが足りない。不満だ。
近頃のニュースを見て感じることです。

何かを手に入れたら満足なの?
何かを実現できたらそれでいい?

僕自身は七赤金星の影響を一生受けます。
七赤金星さんは一生、満足するなんてない。
満たされないから人生を楽しめます。

まっすぐ歩きたいと思うのなら、曲がった道を行きなさい。

いつもそんな人生の選択ばっかだったな。

満たされたいと思うのなら、空虚でいなさい。

空虚を知る。
空しい人生なんて嫌だと思う。
だから頑張ろうと思えるのだ。

生まれ変わりたいと思うのなら、まず今の自分に別れを告げなさい。

これまでと同じことをしていたら同じ結果。
変わるためには断捨離!

全てを手にいれたいと思うのなら、全てを諦めるのです。

深い!
でも確かに、恋愛も仕事も
あきらめた後に、いい出会いがあった。

あらゆるものを手放す者だけが、真の勝者となることができるでしょう。

手放す勇気。
変わろうとする意志。

今必要なんだと思います。