あなたはすでにその疑問に対する答えを持っているのです。

こんにちは。

突然なのですが、
自分が何者かなんてお考えになられたこと、ありますか?

僕自身は子供の頃からよく考えていました。
ゲイとして自覚した20歳前後には
さらにその謎は深まっていきました。

なぜ?どうして?
自分は何者か。どこから来て、どこへ行くのか。
どんな仕事がいいのか。
役者は自分に向いているのか。なぜ売れないのか。
どうして裏方が評価が高いのか。
答えは見つかりませんでした。

その中でご縁をいただき、
占いを学び、北極流を学び
あることを教えていただけたことがあります。

人生における疑問の答えを
あなたはすでに持っている。
他者を知ることは「知性」ですが、
自分自信を知ることは真の「知恵」。
他の人を従えることは「強さ」ですが、
自分自信を従えることこそ、真の「力」。
自分が何者なのか。思い込みを手放したとき、
はじめて真の自分に出会うことができるのです。

生年月日から宿命を割り出し、
人生の流れを読み解くことで
本当の自分を活かす方法が少しずつわかってきたのです。
過去に辛くて苦しい思いをしてきたのも
必要だったと気が付き始めたのです。

深く自分の本質を見つめる。

やってみると生き方が楽になってきます。