最初に出た答え

こんにちは。

気に入る、気に入らない
善い、悪い
正しい、間違い
勝ち、負け
光、闇
白、黒…

昨年から、いや、ちょっと前から、
たぶんもっと前から、
人間の歴史が始まってから
この2つの対立が起こっている気がします。

占いでも、
この世の中は陰陽でできていると言われます。

北極流の学びの中でとても感銘を受けたのは、
運はグラデーション
というお話。

この日からぱきっと新しい運が始まるのではなく、
徐々に新しい運が始まるのだと。

運だけじゃないと思うんです。

考え方や嗜好や
自分の中の内面はすべて、
そんなに簡単に二つに分けられるものではないと
思いませんか?

自分の気に入った教えだけしか受け入れないのは
何も学ぶことができず、進歩成長もない。

今日一日。
最初に出た答えに意味があるとお考え下さい。hi
その答えから学べること、気づくことがきっとあるはずです。

2021.2.21 運命鑑定@オンライン鑑定会 開催決定!
https://cannon-consultant.com/destiny202102/