“最高の結婚”となる「相性のよい夫婦」の秘訣とは。

 

 

 

夫婦とは、神様が許可して下さって
一緒に成れた者同志です。
たとえ結婚式をなさらずとも、
見えない世界は応援してくださっています。

なぜなら。

お二人を引き合わせたのは、
おふたりの守護神様であり、守護霊様であるからなのです。

男女は本来、陽と陰。
はじめから相反するものなのです。

相反するものを融合させ、
世の中のあらゆるものとつながる生き方こそ、
夫婦なのです。

僕はゲイで、相方がいます。
同じ男性同志であっても、
価値観は驚くくらい違います。
でも、違いがあるからこそ、
一緒に生きていくことで学べ成長できていると思っています。

そして、時間をかけて手間を惜しまないことです。

相性は元々あります。
でも、最良の相性は作っていけるものだと思います。
最高の結婚は、最良の相性を作っていった
その先にあるゴールです。

誰にだって、そのゴールはある。
私はそう信じています。
信じたからこそ、出会えたのですから。