開運九星気学:五黄土星2020  ゾーンに入る!心に決めた高い理想に向けて、勇気を出して、本気を出して‼

開運九星気学2020 今回は、五黄土星をお持ちの方の2020年です。

さあさあ、お待たせしました。
運気↑↑です。

 

 

波乱万丈の五黄土星
うまくいかなかった時間が濃密な分、
やってくる波も大きいのです。
それが、今年2020年。

これまでの頑張りがあなたを成長させてきました。
そして、その頑張りを周囲は見てきました。

ひたむきに、ただひたむきに取り組む五黄土星
高い理想に向かって努力するその姿に、
周囲は応援せずにはいられないのです。

高い理想は実現の時を待っています。
大事なのは、イメージを掲げ
そのイメージからもらったアイデア
ひたすら行動、実行することです。

今年の五黄土星は、勢いがついたら止まらない。
周囲の雑音も気にならないくらい。
なら、走って走って、
やれるところまでやり抜きましょう!

せっかくのチャンスです、
ぐずぐずしない。
早起きして、準備をしっかりして、
お気に入りの音楽でテンションを上げて、
笑顔いっぱいでスタートしましょう。

今年の五黄土星は魅力いっぱい。
沢山声がかかると思います。
それ、運気絶好調の印。
好き嫌いとか、忙しいからなんて言ってないで、
ひとまず聞いてください。
感謝を込めて。
大丈夫です、今年の五黄土星さんは、
冷静に判断できます。

さあ、今年の合言葉。
私はできる。
何とかなる。
大丈夫!

どうぞ、いっぱい活躍してくださいね。

五黄土星の皆様の開運を
心よりお祈りしております。