開運九星気学:七赤金星 愛されキャラなさみしがり屋さん。勇気と本音で仲間を探して、夢見る未来に旅立ちましょう!

開運九星気学 第7弾
さあ、今回登場するのは、
九星気学一欲張りさんの、七赤金星です。

 

 

七赤金星って、暇なのが苦手。
遊び上手そうに見てて、遊び下手。
遊ぶのは好きなくせに。
公私の区別をつけるのが苦手なのか、
遊びなのか仕事なのかわからないこと多いです。

ひとりでご飯を食べるのは好きではないから、
つい「飲みに行こっ」て誘います。
ただ、六白金星みたいに「お茶しよっ」てのとは違うんです。
わりとがっつりが好きです。

スケジュールが空いていると不安になり、
スケジュールが埋まっていると、
文句を言いながらもまんざらでもない。
はい、働きすぎる傾向ありです。
(ここに一人、それで病が出ております)

良く働きます。
よくしゃべります。
よく食います
よく飲みます。

強がっていても、本当は仲間に入れてほしい。
それが七赤金星さんです。

満足できないことが、人生の起爆剤
人生のエネルギーだということを、
七赤金星の方は、ぜひ心に刻んでくださいね。