開運九星気学:六白金星 純情+勇敢ダンディズム あなたのために笑顔で頑張ると決めたとき、人生が輝き始めます。

お待たせしました。
開運九星気学、第6弾は六白金星です。

何というか、厳しめというかドライというか、
そんな表面からはわからない内面の持ち主。
それが、六白金星なのです。

 

 

六白金星が忙しいときは、
世の中が動いている時だと思います。
いい意味でも、悪い意味でも。

柴山、六白金星という星と
須佐之男が、
どうしても被ってしまいます。

2020年から2年間は、天の気に金気が流れる2年間。
そして、2020年が七赤金星、2021年が六白金星、
と人の気にも金気が流れます。
時代が大きく動く時です。

正しさ。
自分から見た正しさが、相手から見た正しさとは限らない。
だからこそ、相手の話をよく聞き、
自分のことをきちんと話し、
そこから折り合いをつけていくことが大事。

相手の中にある長所を神を見つけること。
それが六白金星的開運の極意だと思います。

六白金星ってね、カワイイんです。
裏表ないんです。
一回好きになった相手を嫌いになることはありません。
そもそも浮気という概念もありません。
一途だと思います。

いいやつなんです、六白金星!