良い気持ちで、今日を過ごせば、良い流れがやってくる

こんにちは。

昨日の槇原敬之氏の報道には驚きました。。。

<成長のヒント>
 良い人生は、良いご縁でつくられる
 良いご縁は、良いお心でつながれる

心が現実を作ります。
いつも語らせていただいています。

良い人生は、良き出会いから始まります。
良き出会いは、日々日々の過ごし方によります。
日々日々の心の状態と行動が大事になります。

引き寄せの法則です。
同じ魂レベルの人と出会います。

でも、そうでないとき。
例えば、お金とか性とか欲望の渦に落ちているとき、
同じ渦に落ちている人と出会ってしまいます。

特に現代社会は、気を抜いてしまうと、
欲望の渦があちこちにありますから。

なら、どうしたらいいのか。

日々日々を一生懸命、全力を尽くす。
これしかないかなと。
自分の希望や目標に向かって
脇目もふらずに進んでいくことなのだと思います。

全力で頑張っている人は、
必ず、良い出会いがある。

ある先生のおっしゃった言葉が、
胸に染み入る今日です。