じっくり待つ

こんにちは。
曇り空が広がる横浜です。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

私、昨日、「ぎっくり首」になってしまいました。
久しぶりの対面鑑定出演中の出来事で
鑑定はできたものの、
食べることも飲むことも痛い。
やっぱり痛いのは嫌いだ―!

こういう時、柴山はとにかく早く治りたい一心で
いろんなことを試してしまうのですが、
ここは占い師として、
神様からのメッセージをいただきました。

でた答えは
「じたばたせずに、とりあえずじっと待ってはいかが」

観てますか?
やっぱり神様は観てますよね。

確かに一晩たったら痛みは随分楽になりました。

今日のお客様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、
今はじっくり安静をして、
勉強や準備などをしながら、
命を大切にしたいと思います。

じっくりと待つ。
こんな痛い思いをしないとその重要性はわからないのですね。
やはり、人生が変わる時には、
ちょっと痛い思いをせんとだめみたいです。

PCに向かってお仕事をされている方や
寝起きに首に違和感がある方は、
お気をつけてくださいね。

★2021.4.30 Fri. 運命鑑定@オンライン鑑定会 開催決定!
毎月開催している、オンライン対面鑑定イベント
『運命鑑定@オンライン』
4月30日(金)に開催いたします!
https://cannon-consultant.com/destiny202104/