見えないものを観る

こんにちは。

僕が占いをするときに大切にしていることがあります。
これは師匠からも良く言われているのですが、
何事も背景があるということです。

行動も言葉も出来事も、
それが発せられるに至ったプロセスがあり、
その感情になってしまう理由があるのです。

カレーライスを美味しいと感じるにも
背景がある、ということですね。

私たちはどうしても目に見えることで左右されがちですけど。
目に見えることの裏に、目に見えないものがあるのだと。

つまり、心の目で観ることが大事なんです。
その結果、本心や本質が見えてくるものなのです。

占いは、本人が気が付ない影響や
自分の心の底にある本音を
整理して引き出すという効果もあるんです。

★★対面鑑定イベント出演します★★
【笑顔輝く!Re☆Cafeワクワクイベント】
⚫︎日時:4/13(火)10:00〜17:00
⚫︎場所:REGARD本店(Re☆cafe隣) ※小田急線・JR相模線 厚木駅
https://cannon-consultant.com/wakuwakuevents20210413/

★2021.4.30 Fri. 運命鑑定@オンライン鑑定会 開催決定!
毎月開催している、オンライン対面鑑定イベント
『運命鑑定@オンライン』
4月30日(金)に開催いたします!
https://cannon-consultant.com/destiny202104/