まさにチーム力の勝利!

こんにちは。週の初め、いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、松山英樹選手の快挙でいっぱい。
私もミーハー精神を発揮してテレビをつけておりました。

優勝が決まった瞬間、多くの方が感動された。
素晴らしい時でした。
(スポーツの感動は最強ですね)

早速、今回の優勝に関して運命学でちょっと観てみました。

松山選手は、音声のインタビューでもありましたが、
かなりな努力型タイプの方です。
しかも、とても完璧主義です。
ひとりでコツコツと積み上げて、
ひとりで考えひとりで行動するタイプ。
確かに、以前は感情的だったというのは、
運の流れから観てもあきらかです。

そんな松山選手の開運のために必要なのが、
思い切って環境を変えてしまうことと
仲間を作ることなのです。

21歳という若さでアメリカに軸を移したこと。
ここで運の流れが大きく変わりました。
でも、その行動をするのに、
たぶん、多くの方々の助言があったと思われます。
その助言がアドバイスがあったからこその今です。
これもインタビューでそうお話されていました。

そして、今回、初めてコーチをつけられた。
これが、莫大は運のバックアップだったと思います。
今回コーチにつかれた目澤さんは、
今、人生の中でも最強クラスの運のエネルギーの持ち主なんです。
しかもこの運は、自分のために使うのではなく、
人のために使うことで何倍にも効果が高まります。

ということは、今回の優勝は、
松山選手の努力にチーム力が化学反応を起こして、
実現したのだと思います。

ここで最も大切なのは、
松山選手が必ず優勝したい、優勝するんだと
強く強く願っていたから。
たぶん、神様に祈られていたと思います。
この強い思いがあったからこそ、
チームメイトとの出会いを神様はご用意くださった。
そう思います。

今回の優勝は、令和の時代にふさわしい象徴だと思います。
ひとりだけの力ではなく、みんなの力で。
不可能だと決めつけないであきらめずに挑戦をしていれば
いつか実現するのだということです。

コロナ禍で気持ちが暗く、後ろ向きになりそうな昨今です。
ですが、新しい時代は確実にやってきています。
そのことを強く思う今日です。

松山選手、チーム松山の皆様、本当におめでとうございました!

★2021.4.30 Fri. 運命鑑定@オンライン鑑定会 開催決定!
毎月開催している、オンライン対面鑑定イベント
『運命鑑定@オンライン』
4月30日(金)に開催いたします!
https://cannon-consultant.com/destiny202104/

★4/12から4/18の運勢予報です。
ご覧いただきましたあなたが、どうぞ開運されますように。

youtu.be